人気ブログランキング |

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

カテゴリ:パワーリフテイング・身体を鍛えてバリバリ( 1 )

吉川望君優勝、そしてチェコ、プラハでの世界大会へ・・・・マッスルプロ・吉川望君優勝

マッスルプロダクション所属の吉川望君が、2月12日つくば市で開催された全日本ベンチプレス選手権大会でこの度、優勝しました。おめでとうございます。心からの祝福と賛辞を贈らせていただきます。5月にチェコ、プラハで開催される世界大会の出場が決定したという知らせを受けました。ただ、ただ感激です。
昨年の秋に神戸のグリーンアリーナ神戸で開催されたアジア大会パワーリフティング選手権の時に一緒に写真を撮っていました。その時の何枚かを見ていました。大きく成長した吉川君、本当におめでとう。苦しい戦いだったと聞いています。大会の様子はマッスルプロのHPにアップされると思いますので大変楽しみにしています。コンディションを整えて、5月の世界大会に向けて頑張ってください。大いに期待しています。

家門佑輔君(向かって左側)、吉川望君(向かって右側)と一緒の時のショットです。真ん中のお父さんが私です。いかにも嬉しそうな写真、私の気持ちがよく出ているショットです。
d0181492_2023114.jpg

今回、優勝の栄冠を勝ち得た吉川望君と一緒にナイスショット。若い人はいいですね。健康がはちきれています。鍛え上げた体には自信がみなぎっていました。
d0181492_2024412.jpg

近いうちに世界大会へ、きっと選ばれるよ。そう信じてましたが、こんなに早く出場権を獲得できるとは驚きです。いつも熱心な練習に感心をしています。
これらの写真は昨年秋のアジア大会の時の写真です。
d0181492_2075167.jpg

大会会場の中は熱気でいっぱいです。年配の方もたくさん参加されていました。それぞれが個々の目標をもって、挑戦するところに魅力を私は感じています。(神戸、アジア大会にて)
d0181492_208617.jpg
d0181492_2082279.jpg

d0181492_203236.jpg

私も若い人にお付き合いいただきまして、少しずつですが、トレーニングに励んでおります。
まだ大会出場まではいきませんが、練習をして出場出来るようにと目標を大会参加においています。とにかく若い人の仲間に入れていただき、一緒にこうしてトレーニングできることは何よりの幸福でございます。また、この上にない幸福でもあります。これもまた感謝につきます。有難いことです。元気でいないと一緒できませんからね。また、ジムで若い人たちと話すと本当に楽しいですよ。
若い人たちのこれからのたくさんの場面での活躍を期待し、そして、楽しみにしています。
by fujitakikaku | 2012-02-13 23:34 | パワーリフテイング・身体を鍛えてバリバリ | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku