人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す

コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す


PCR検査結果でコロナ感染者と決定付けるのに問題は無いか。

鼻の穴に綿棒を入れて、汚れを取り出し検査するこの方法である。なぜこんなところを検査してPCR検査して陽性だと感染者だと断定しているのだろうか。皆さんは不思議だと思いませんか。鼻の組織にコロナウイルスが感染しているというのであればそうかもしれませんがただそこにいた形跡があるということでしょう。陽性でも発症していないと健康保菌者だという。だったら外出して手の検査をしてみてください。PCR検査です。これで陽性だったら健康保菌者なんでしょうか。おかしいでしょう。仮に手をアルコールで消毒してもウイルスは死んでも遺伝子は残りますから感染者ということに成りますよね。このように考えるとこの反応特性を生かして悪用しようとする人が必ず出てきます。具合が悪くも無いのに、頭が痛い、熱っぽい、味覚がおかしい。こんなこと言ってはPCR検査をその度に陽性反応が出るまでやり続ける。そして、陽性になったとします。隔離です。周りは心配します。雇用側も有休をとらせたり、特別休暇を取って休むように進めます。この人は仕事もしないで静養である。給料は変わらない。むしろお見舞金までもらっているとしたらとんでもない。お店を閉めて補助金をもらい、PCR検査で静養し、一生懸命に働き税金を納め、挙句は感染してしまう。重症化である。こんな世の中で良いのだろうかと思う。解決方法は簡単、新型コロナを2類感染症から5類に移せば解決、そしてすべて自費とする。PCR検査も、ワクチンも保険なしにする。途端に日本からコロナ禍は無くなっていくと思う。そんな状況下に今の日本はあるような気がしてならない。今日も抗体検査キットを配っていた。それも無償で。長蛇の列である。タダだからである。決してただでなくこれも税金から支払われている。皆さんは一年前とどれだけ税金が増えたか知っていますか。知らない間にどんどん上がっていきます。それはタダだと言って無駄なことをする今の現状にあります。国民はもっと賢くなって欲しいと思います。まわりまわって自分の首を絞めていますよ。

温暖化防止だと言っているのに膨大なマスクが消費されていく。殆ど効果の無いマスクが無駄に燃やされ、消費されるマスク、神様は怒って極度の熱波を日本に引き起こしている。それでも素知らぬ態度でマスクをして熱波の中を歩く。高齢者が倒れた、救急車が来ないと騒いでいる。なんかおかしすぎませんか今の日本。世界一感染者数多くなってしまいましたよ。その原因は国民の身体がコロナ禍対策で弱ってしまったということでは無いでしょうか。変異株のせいでもないと思います。健康な生活どうしたら回復できますか。先ずはマスクを外すことから始めることです。コロナ禍が好きな人は二重に、三重にマスクをしたらいいと思います。次のワクチン政府が用意しています。10月には接種できそうです。馬鹿なこといい加減にしてほしいと思います。いったい医療にどれだけのお金を流し込んだらいいのか。その犠牲となる人の方が悔しく、あきらめがつかなくなる日が近いと思います。もうすでにその境地にある人が沢山いると思います。先ずはマスクを外し、お祭りをすることを進めます。温泉に行って楽しみましょう。身体を癒しませんか。ワクチンなんかよりはるかに免疫力付きますよ。

道後温泉の旅

コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15242381.jpg

コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15185538.jpg

コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15244059.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15240586.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15225043.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15143925.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15142326.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15140456.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15225957.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15230839.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15220576.jpg
ただいま道後温泉は改築中です。
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15195654.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15194810.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15193080.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15192333.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15182574.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15135549.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15181913.jpg
コロナ禍との決別、マスクを外して楽しい日々を送る・・・旅に出て、お祭りに参加、温泉で身体を癒す_d0181492_15181278.jpg


by fujitakikaku | 2022-08-09 21:14 | 新型コロナウイルス対策、その克服方法 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku