人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度

藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度

日本でコロナが大爆発しないのは何故、その一つの要因はそれは四季があるからではないでしょうか。これだけはっきりした四季があるのは日本がピカ一でしょう。あのくそ暑かった夏も終わり快適な季節になってきました。秋は実りの秋でもある。沢山の美味しいものがあっちこっちで見ることが出来る。身体を動かすのにも暑くもなく寒くもなく最高である。野山は紅葉し特に登山愛好家にとっては最高のシーズンとなる。
デモその次には厳しい冬がやってきます。そこで今やっておくことがあります。熊たちも、動物たちもたくさん食べて冬支度です。これは身体に免疫を蓄積して冬を乗り切ろうとする体の仕組みからくるものです。私たちも同じです。冬に良く体調を壊し風邪をひく人がいます。夏に、秋に体作りが出来ていません。そんな方が冬にいろんな病気に罹ってしまいます。黴菌たちは免疫力を落とす人間を狙います。子孫を増やすためです。人間が動物の肉を食べるのと同じです。コロナウイルスにとっは人間の体以外に子孫を増やす方法かない訳ですからこうして人間の体調が悪くなるのを待って襲ってきます。
夏に海に行き、秋にスポーツに食べることに専念すると免疫製造体制が出来ます。今年の冬はどうなると自分を思いますか。夏も、秋も大いに楽しんだ、完璧だと思えたらコロナを恐れることはない。夏に自粛し、3密対策を守り、マスクをしていたほど風邪に罹り易くなっているはずです。
マスクをしていた人ほどに感染率は上がるのではないかと私は見ています。マスクをしていない人の方が元気にこの冬を乗り切ると思ったりします。トランプ大統領もまもなく退院し元気に回復し前よりも元気になったというでしょう。皆さんの励ましに感謝し、力になった、免疫力が上がった。薬も効いたとみんなをたたえるでしょう。トランプ大統領の勝利確定かもしれません。大切なのは免疫力を上げることです。頑張っていきましょう。

素晴らしい日本の秋が皆さんを待っています。・・・・・

藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19571965.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19590292.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19581026.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19562500.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19563348.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19561837.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19570268.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、実りの秋美味しい食べ物がいっぱい、秋はスポーツの秋でもある・・・免疫アップ冬支度_d0181492_19564965.jpg

by fujitakikaku | 2020-10-06 06:47 | 新型コロナウイルス対策、その克服方法 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku