人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束博士の新型コロナ対策、子供、若者たちのこれからとコロナ対策、高齢者とコロナ対策を考える

藤田八束博士の新型コロナ対策、子供、若者たちのこれからとコロナ対策、高齢者とコロナ対策を考える

高齢者とコロナについて私の考え方は以下のごとくです。
・都会に住んでいる人
これまで感染しなかったということは免疫力があると考えたほうが良いと思います。都会のど真ん中に住んでて自分だけがコロナに接触していないわけがありません。この半年間の生活様式は重要だったということです。ただし、自粛3密を保って一歩も外出しなかった人は違います。だってまだコロナに触れていません。この夏が勝負です。マスクを外して外へ出ましょう。夏はコロナが感染しにくい季節です。クーラーのきいた百貨店、図書館は良いと思います。そんなところでゆっくりと過ごすのもいいでしょう。とにかく人と接することです。今のうちに免疫力をつけておかないと冬は今度はインフルエンザウイルスが来ます。この方がもっと怖いのですよ。高齢者が毎年たくさん死んでいます。
夏場は免疫力を付ける季節なんです。
・田舎暮らしをしている人
抗体検査をお薦めします。村全体でやると良いのですが。PCR検査をやって陽性者がいるのに発症者がいまだない。そんな村は安心です。とにかく早くPCR検査陽性者が確認できることが重要です。全員がPCR検査陰性で、発症者もいまだない。こんな村にいたら少し旅をしてみたらどうでしょう。とにかくコロナと接触することです。そうすれば免疫力が付きます。この夏ですが勝負です。昔の人はいろんな病原菌に接してきました。自然免疫があるからこの年まで生きてこれたのです。免疫力の無い人はとっくの昔にあの世に行っています。

PCR検査はこのように使うことには賛成ですが、発症者が出て、その周りの人を見るにはあまりにもいい加減な検査方法です。いったい誰がこの方法を国に提案したのでしょうか。有識者、専門家はどんな教育を受けてきたのでしょうか。悲しくなります。もっと国民のことを考えて研究して欲しいですね。専門馬鹿になって欲しくないですね。

病気は薬で治す。・・・この考えはコロナには通用しないかもしれません。免疫力が確実で安心です。神様が国民に等しく授けていてくていることに気が付かない人が多すぎます。免疫を付けるには夏は海水浴、やキャンプ、夏祭り、花火大会…これ必須です。すべてはウイルス病にかからないように神様が仕組んでくれたものなんです。

藤田八束博士の新型コロナ対策、子供、若者たちのこれからとコロナ対策、高齢者とコロナ対策を考える_d0181492_0242613.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、子供、若者たちのこれからとコロナ対策、高齢者とコロナ対策を考える_d0181492_0235730.jpg
私は元気です。子供のころに神様からたくさんの免疫を頂きました。自然免疫がいっぱいです。コロナには交差免疫で対抗して成功しているようです。









by fujitakikaku | 2020-08-26 10:35 | 新型コロナウイルス対策、その克服方法 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku