人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない

藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない

東京が200人超の感染者が発生している、その周辺都市も30人を超えて新規の感染者が発生している。デモ国民は何の心配もない。感染者と言っても汚染者を調べているわけで何も感染している人とは思いません。感染者とは特有の症状が有って、熱もあり、PCR検査が陽性なんでしょう。他の病気かもしれません。PCR検査はそれほど信用していいのですか。とはいってもこれしかないというなら、明確にしてやったらいい。感染者と汚染者は違いますよ。これ何度もブログで書いています。鼻の奥、喉をやっても感染してなくってもPCR検査陽性と出る場合もあるのですから。手のひらに沢山のコロナ菌がいてアルコールで消毒してもPCR検査したら陽性になるんですよ。死んでいても遺伝子が残れば陽性と出るのです。だから大切なことは感染者の定義を明確にすしておくことです。あまりにも怖い菌だとしてしまったので国民はそれどころではないようです。お医者さんが指導するとこうなって行くのです。第三者が発表したらいい。
そして、感染者の定義も重要ですが感染者が発症もしないで入院もしないでいつの間にか陰性になっている。ましてや、重症化もしないし、死亡者も無い。こんな状態で感染者が多くなっている。検査方法の欠陥です。国民が安心できる報道を国はすべきです。
何をいつまで怯えているのですか。何の問題も無いではないですか。
国民に十分な睡眠と、正しい食事、適度の運動、・・効果としてのストレスの解消が免疫力を上げる。楽しく生活できることが最も効果的な対策になると言って欲しい。自粛、3密は医者に聞くからこうなる。私はさほどの効果は無いと思います。大切なのは免疫力を大切にする生活です。健康な人はそんな生活習慣を日頃から心がけて実行しています。この私はその例です。コロナに罹るなんて考えたこともありません。コロナに嫌われ過ぎなのかもしれません。ごめんなさい。

真っ赤なボディの貨物列車「レッドサンダー」は人間でいえば免疫力の塊のように私には見えます。たくましい限りです。
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17433574.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17434313.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17435000.jpg
貨物列車桃太郎も力強く一生懸命に働いています。免疫力はこうして付けるんたと言っているような気がします。
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17435803.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17440670.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17444039.jpg
藤田八束博士の新型コロナ対策、東京感染者200人越え大阪30人超さて皆さんは怖いですか・・・コロナなんて怖くない_d0181492_17450248.jpg


by fujitakikaku | 2020-07-13 07:00 | 新型コロナウイルス、インフルエンザ対策 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku