人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の新型コロナ対策@これでいいのか医療中心の国の守り方、コロナウイルスを自動車と見て考える。健常者を殺そうとする日本の自粛

藤田八束の新型コロナ対策@これでいいのか医療中心の国の守り方、コロナウイルスを自動車と見て考える。健常者を殺そうとする日本の自粛

日本時は素晴らしい、私は日本に生まれてよかったと本当に思います。この国の人は素晴らしい知恵を持っておられます。

藤田八束の新型コロナ対策@これでいいのか医療中心の国の守り方、コロナウイルスを自動車と見て考える。健常者を殺そうとする日本の自粛_d0181492_22003704.jpg
藤田八束の新型コロナ対策@これでいいのか医療中心の国の守り方、コロナウイルスを自動車と見て考える。健常者を殺そうとする日本の自粛_d0181492_22005563.jpg

間違ってはいけない。健常者の首を絞めつけて殺してしまったのでは医療も何もあったものではない。ことは高所からどうすべきかを考えなけれはならない。コロナの被害者が何人いますか、健康被害者が何人いますか、その人数と経済的に被害を受け命も危なくなっている人が何人いますか。
考えてみてください。今回のコロナ対策にかかる費用はいくらかかっていると思いますか。そのお金どこから出ると思っていますか。まじめに働いた人たちの税金からですよ。人の命が大切と踊らされていませんか。税金を食って生活している人たちと必死に税金を納めている人比較してみたことありますか。この国はおかしい・・・。
健常者が懸命に働きどんどん税金で徴収され、税金を使っている人たちが大切にされる。それは豊かな日本でのことです。仮にこの国の人がみんな医療関係者になってください。誰が生計を支えるのですか。稼ぎ出す人いませんよ。国を家族と考えると分かり易いと思います。お父さん、お母さんが稼いでくるそれを子供たち、おじいゃんおばあちゃんの生活費に充てている。お父さんとお母さんは仕事が無い。給料が激減、これでは子供たちは学校にいけないどころか食べ物も十分でなくなる。生活の困窮が年寄りの医者にもかけられない状態になり高齢者は痴ほう症になる。悲惨です。その悲劇の根源はお父さんとお母さんの首を絞めている政策にあります。安倍総理は勇気を持って英断をして欲しい、かっこつけている時ではない。オリンピックの前に大きな悲劇が東京を襲わないと良いのだが、阪神淡路大震災、東日本大震災が起こった原因を考える時このコロナはその前兆と考えている。来る日も来る日も医療現場の話ばかり、いい加減にして欲しい、そんな日でも懸命に働いている若者達、国民がいることを私達は忘れてはならない。国民がみんな公務員だと考えてください。この国は終わりでしょう。誰が稼ぐのですか。全てはこの国にお金が有るからいろんな福祉事業が成立し、東京でオリンピックでもやるか。スポーツやるか。そんなことが出来るんです。世界の貧しい国を見て欲しい、公務員だけが豊かに暮らしているではないですか。そんな国にしてはいけないとお思います。田中角栄元総理に聞いてみたい。「総理だったらどう結論を出しますか。」
コロナを自動車だと見て考えてください。大した問題ではないです。みんなで感染して生き延びれる人が生き延びたらいい。そんな気持ちになっても良いと思います。自動車事故で死んでいく人よりもはるかに少ない死亡者、何をそんなに国民はおびえているのでしょうか。もっとおびえなければならないことがそこに横たわっているのに気か付いて欲しい。もうすでに多くの人に免疫が出来ていると思います。抗体検査を急いでほしい。PCR検査の意義分かっていますか。危険性をあおっているだけです。もっと疫学的分析が必要です。

by fujitakikaku | 2020-04-22 10:52 | 新型コロナウイルス、インフルエンザ対策 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku