人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。

中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。

中曽根元総理の訃報をニュースで知りました。非常に残念です。中曽根先生はいらっしゃるだけで多くの代議士諸君の鏡となっていたと思います。もう中曽根先生はいません。どうか中曽根先生の意思を継いでより立派な日本国のための政治を政治家諸君は司って欲しいと思います。
人の足を引っ張るのではなく、あら探しをするのではなく、国民のために建設的な論議を国会の場でして欲しいと思います。中曽根先生は信念をもって外交問題に、国の仕組みを変えるための改革にご尽力されたと思います。素晴らしい政治家であったと思います。中曽根先生は政治家みんなの成長と活躍を見守ってくださると思います。政治家諸君頑張って答えて欲しい。国は大変な時です。軍隊も持たず世界に平和を訴えています。中国、ロシア、アメリから見ても信じられない国だと思います。憲法改正は正しい方向で進めなければならないと思います。世の中は急変しています。日本の海は大変なことになっています。

中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_23235059.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_23205270.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_23155308.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_21044709.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_21033972.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_21040977.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_20573387.jpg
中曽根元総理が亡くなられました。非常に残念ですが中曽根先生に感謝ししっかりと政治を司って欲しいと思います。_d0181492_20543536.jpg
中曽根元総理大臣のご冥福を心よりお祈り申し上げます。そして、中曽根先生ありがとうございました。先生の教えを教訓に日本は発展して行くと思います。




by fujitakikaku | 2019-12-02 00:12 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku