人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功

ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功

ラグビーワールドカップは南アフリカがイングランドを破って見事に優勝を決めた。素晴らしい試合でした。幸いにテレビですがその優勝決定戦を見ることが出来ました。今回の日本での開催は大成功だったと思います。ラグビーを知らないこの私でもこんなにも興奮し、エキサイトできました。
南アフリカの国内の情勢も決して安定し、平和かというと沢山の問題を抱えて、人種間の問題もまだある国だと理解しています。そんな国にあって一つのチームになって連携し優勝したことはとっても意義のあるものではなかったでしょうか。「ワンチーム」の意味するものがこの南アフリカの優勝で大いに理解出来たような気がします。目標をしっかりと持って人種を超えてまとまり、その目的を果たす。そこにはお互いの信頼がある。ラグビーの素晴らしさを教えて頂きました。本当に心より感謝しています。ありがとうございました。又、近い内に日本でワールドカップが開催されるといいと思っています。

ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功_d0181492_08343293.jpg
なんかとっても良いことがたくさんあるような予感がします。ラグ゛ビーワールドカップがそれを残してくれたような気がします。
ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功_d0181492_07400438.jpg
ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功_d0181492_07401218.jpg
ラグビーワールドカップ南アフリカが優勝、そしてイングランドは準優勝・・・日本での開催は見事に成功_d0181492_07393020.jpg




by fujitakikaku | 2019-11-03 06:48 | スポーツ楽しむ方法 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku