人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか

藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか

日韓問題は解決の糸口が見いだせないでいる。この問題はどう見ても韓国の経済への影響は計り知れない。文大統領は任期いっぱい持つのだろうかという状態である。再選は絶対にないと思います。私が次回の大統領選挙に立候補するとしたら「日本と友好的にやるべきだ、」「どこと組みたいのか、文は北朝鮮と中国そしてロシアとか。」「韓国民は最悪の不幸になる。」と言って立候補します。絶対に大統領になれると思います。反対派の有力者は絶対に次回はチャンスですよ。
青森へ行きましたら韓国行きの国際線が閑散としています。びっくりしました。つい先までごった返しだった韓国便の待合室は今や嘘のようです。これも良いと思います。今京都に行きたくない気持ちです。それは京都の町らしさが外国人でなくなりそうなんです。特に今の韓国人は嫌です。この機会に日本人にもっと来てもらえる街づくりに取り組んではどうでしょうか。帰りの便は老人会の人たちで満席でした。良いと思います。

韓国からの飛行機が熊本空港に入ってきましたがなんとなく寂しそうでしたこの飛行機・・・。
藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか_d0181492_22544465.jpg
藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか_d0181492_22545242.jpg
桜島が元気いっぱいでした。街から噴火の様子が見えるところは他にはないと思います。
藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか_d0181492_22575699.jpg
藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか_d0181492_22585631.jpg
鹿児島市内を走る路面電車たちです。とっても綺麗です。雰囲気もあります。最高です。
藤田八束の路面電車@泥沼化する日韓問題両国の国民はどう見ているのか、文大統領の憂鬱は各国民を不幸にしないか、青森空港で見た韓国人はどこへ行ったのか_d0181492_22591907.jpg




by fujitakikaku | 2019-09-04 00:14 | 世界の平和を願って | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku