人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ

日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ

憎しみあった二人の関係で二人が幸せになることはないでしょう。しかも隣人同士が。一方が幸せで一方が不幸せな生活を送ればその隣人関係も何かとトラブルが起きるものである。お互い日本も韓国も、統治国家であり、優秀な国民である。しかし、そんな国も時折大変な間違いをおかす権力闘争である。国民の利益を忘れ、自分を守ろうとする指導者はとんでもない方向へ国を連れて行こうとしている場合がある。今の韓国はそんな気がして心配です。日本を敵に回し、自分の存在を正当化する。国民の利益はそのずっと後になっている指導者の国は不幸せである。今の韓国はそんな国になっているように思います。日本の今回の対応は絶対に間違っていないと思うし、多くの日本国民は支持していると思います。韓国には明日を見つめた先見性のある優秀な賢い指導者の登場を期待したい。良い国になりかけていたのに今の大統領が最悪である。
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21333325.jpg
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21334493.jpg
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21335423.jpg
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21340524.jpg
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21361669.jpg
日韓最悪の関係を心配、韓国に残る日本に対する憎しみ・・・韓国民になって考えてみる、日韓関係良好はお互いの幸せ_d0181492_21362463.jpg



by fujitakikaku | 2019-08-05 06:22 | 元気な日本を創る | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku