人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を

鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を

日本維新の会から立候補した鈴木宗男さんが当選しました。おめでとうごいます。私は鈴木宗男さんのことを「宗男ちゃん」と勝手に読んでいます。お許しを。
私は北海道に年に4回以上行きます。仕事でですが。そこに行くと定宿に宗男ちゃんの色紙があります。もう私が北海道・標津町へ行くようになってから20年以上になりますがそのころから一度会ってみたいと思っていましたが今もチャンスがありません。元気だった宗男ちゃんが一線から身を引いてから寂しい気持ちでいました。そんな中今回日本維新の会から立候補するチャンスを得て当選。最高に嬉しいです。どうか北海道を見直して欲しい、こんなに北海道が経済的に低迷することが不思議なくらいです。北海道で生まれ育ち、東京・日本の荒波を、世界の荒波を受けてこられた宗男ちゃんに期待します。若者を育ててください。明日の北海道を引っ張って行く若者を育てて欲しいのです。

北海道は今奇麗な花がいっぱい咲いています。宗男ちゃんの勝利を祝ってくれています。
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20190370.jpg
中標津空港の上空です。美しい酪農地帯がひろがっています。
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20201794.jpg
今、勿論雪はありませんが摩周湖も新緑が綺麗です。
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20195911.jpg
ルピナスの花がもっもきれいなころです。
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20191857.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20193114.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20184520.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20175966.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_20174526.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_21345320.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_21325236.jpg
鈴木宗男さん当選おめでとう!!日本維新の会で若者を育ててください・・・北海道に維新の会を誕生させ強い経済政策を_d0181492_21331091.jpg
こんな素敵な写真が撮れたのも北海道です。私の心に残る最高の一枚です。そんな北海道が今の状態はおかしい。その原因はJR北海道への力のいれかたによります。

by fujitakikaku | 2019-07-22 07:07 | 鉄道写真・貨物列車写真 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku