人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか

日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか

日本と韓国は最悪の状態である。日本と韓国を行き来する国民は異常に増加している。つまり国民は何とも思っていないのに政治レベルでは最悪である。日本はとにかくお金を出す場面になると登場、その他はあまり「お呼びでない。」そんな政治があまりにも多い。要するに日本の憲法に問題があることに国民は気が付くべきである。政治は憲法に基づいて運営される。日本の憲法を知り尽くした諸外国はその盲点を突いてくる。軍事的にもやられ放題である。せっかく国がしっかりしているのだから憲法を今の時流に合わせなければならない。そして世界の中でやって行かないと戦後作られたままの憲法でいいはずがない。韓国が良い例だ。話はついて十分な保障がされてもそんなことは知らない。こんなことがまかり通るなら国と国の話し合いはできない。世界を相手に日本の政治を強化するには憲法改正は必須である。憲法改正して戦争をしようというのではない。戦争をする時代は終わっている。恐れずに今を良く見つめてみるべきだ。今回の勧告に対する措置は日本として当然であり、嬉しい。

チキンラーメントラッピングの大阪モノレール可愛いですね。外国から沢山の人が大阪に来ます。政治もしっかりできるようにしましょう。参議員選挙私は絶対に行きますよ。
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21484875.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21490333.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21491694.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21492878.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21494282.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21495517.jpg
日本の政治、憲法改正は必要ではないか、若者たちはどう思う・・・韓国に馬鹿にされていないか_d0181492_21501173.jpg
韓国にやられたら中国が待っている。どうします。東南アジア諸国との連合を強化するためにも憲法改正は絶対に必要です。国を守ってくれる友好国を東南アジア諸国は日本に望んでいる。

by fujitakikaku | 2019-07-09 07:44 | 国の仕組みを変える | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku