人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で

藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で

最近は素晴らしい豪華列車が次々と開発されていきます。人気も上々ですがどんな人が乗るのでしょうか。一度は乗っては見たいと思いますが、乗るためにはそれなりの心構えも必要だと思います。もっと鉄道のことを勉強して、失礼の無いようにしなければならないと思っています。先日、京都鉄道博物館へ行きましたが素晴らしい資料が沢山現物と同時に展示されていました。鉄道技術の輝かしい発展の歩みを見て、感動しました。知らないことだらけでした。これを機会に鉄道の歴史を更に深く勉強したいと思っています。そして、いつの日にか瑞風にも乗ることが出来たらと思っています。
<新大阪駅に停車中の瑞風です。この分だと大阪駅へ行けば会えるはずそのまま電車に乗って大阪駅へ・・>
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21390355.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21391304.jpg
私の乗った電車の方が1分ほど早くに大阪駅に着きました。同じプラットホームにラッキーなことに入ってきました。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21392167.jpg
沢山の人が瑞風が入ってくるのを待っていました。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21392928.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21393796.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21394639.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21395657.jpg
風格のある姿で大阪駅に瑞風は入ってきました。やっぱりどこか違います。オーラがありますよね。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21400515.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21401468.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21402338.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21403121.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21405190.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21410172.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21410966.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21411848.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21412794.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21413568.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21414394.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21415295.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21420195.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21421020.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21421988.jpg


藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21423957.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21424883.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21425841.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21430623.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21431407.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21432255.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21433151.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21433992.jpg
瑞風は無事に仕事を終えて操作場へと帰って行きました。お疲れさまでした。・・・・今回も最高のおもてなしがあり、お客様も大満足されたことは間違いないと思います。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21434968.jpg
その後で大阪駅を見渡しましたがどの列車も非常に良くメンテナンスがされているのが分かります。どの列車も綺麗です。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21435771.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21440587.jpg
貨物列車も定刻に定位置を通過していきます。実に正確です。貨物列車と在来線、豪華列車同じ線路を使っているんですよね。安全システムの完璧さには感動すらします。
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21444501.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21445338.jpg
藤田八束の鉄道写真@トワイライトエキスプレス瑞風にいつかは乗ってみたいとは思いますが、豪華列車に乗るために・・・素晴らしい姿を見せてくれる瑞風・・・大阪駅で_d0181492_21450273.jpg
スーパーはくとが倉吉へ向かっていました。・・・・・・




by fujitakikaku | 2019-05-07 05:45 | 鉄道写真・貨物列車写真 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku