人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝

藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝

人は誰にでも平等に来幸せになるチャンスを神様は与えていると思います。しかし、そのチャンスをチャンスと思えない、チャンスに気付かない人も残念かな沢山いるのではないだろうか。私は実にそのチャンスに巡り合えていると本当に心から思います。
なんか良いことがあっても一人で喜ぶ人生より、一つの喜びを共有できる仲間がいればその喜びは何倍にもなって味逢うことが出来る。これぞ人生の最大の喜びではないだろうか。
気仙沼に行く歓び、また大切な時間を頂き、楽しい時間を共有できることにありがたく思います。食事をしながらいろんなお話を伺ったり、お話をしたり、それは人生楽しい限りです。
阿部長商店阿部泰治社長様と楽しい時間を頂きました。いろんなことを楽しくお話しできることに感謝しています。本当にありがとうございます。
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19382326.jpg
このビール最高です!!
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19383962.jpg
気仙沼プラザホテルにて・・・気仙沼の海の幸は心に美味しさを味逢わせてくれます。
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19385451.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19390834.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19392136.jpg
あの大震災から7年が過ぎましたが気仙沼であの大震災に遭遇、命を救って頂きました。そのことがあって今日のこのひと時、神様は人生の素晴らしさを必ず与えてくれていると思います。これが生きている証拠であり、生きてきた幸せなんだ思います。いろんなことを経験しますがそれは喜びの布石のようにも思います。
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19343060.jpg
小川浩様は私の命の恩人です。あの大震災の日手を引っ張って逃げてくれたのは小川さんです。あの強い強引なまでの腕力が私の体を引っ張って行って下さった命の綱でした。美味していですよ。人生幸せなひと時を共有させてただいています。感謝しています。
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19393745.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19400146.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19374022.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19345994.jpg
赤川さんそれはちょっと贅沢過ぎませんか、若者の笑顔は素晴らしい。これからどんどん経験を積んで、勉強をして、努力研鑽が若者の未来を開いていくと思います、。この素敵な笑顔は絶対に幸せな人生を送ると私は確信しています。
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19333810.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19335076.jpg
藤田八束の人生哲学@幸せを感じる人生には素晴らしい人との出会いがある、素敵な仲間との出会いに感謝_d0181492_19340340.jpg

by fujitakikaku | 2018-11-13 07:00 | 素敵な仲間たち | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku