人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦

広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦

日本シリーズは広島対ソフトバンクでの戦いとなった。今日の初戦は素晴らしい試合だった。守備、投手の素晴らしさは見ていてとても素晴らしいものでした。さすがは両リーグの覇者、これぞプロの試合と思わせるもがあります。
最近のスポーツ界での若者たちの活躍が素晴らしいと思います。2020年オリンピックに向けて、若者たちのスポーツがいろんな分野で盛んになることはとってもいいことだと思います。スポーツ界での若者たちの活躍は世界を相手にしての大活躍、すばらしいとおもいます。社会人の若者たちもこれに負けないように勉強し、大いに挑戦して頑張って欲しいと思います。挑戦する前に目標を作るといいと思います。仕事一つ一つに明確な目標を作る。そしてそれをやり遂げ目標に到達する。達成感は良いものてある。それがどんなに小さいものであっても。これを続けると小さな達成感が積もり積もって大きな達成感に変わっていく。これが自信となって行く。とにかくやってみると必ず得るものが有ります。目標を持った挑戦を若者たちに期待します。プロ野球は勝こと、勝つことが目標であり、その次に自分の貢献度(成績でしょう。)でしょう。プロの選手たちの目標を考えると目標の必要性が見えてきます。また、立て方も見えてきます。
そんな意味でも今日の広島対ソフトバンク引き分けの熱戦は素晴らしかった。一流選手の日ごろの鍛錬の成果が試合の随所で見ることが出来ました。
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11214742.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11210835.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11220523.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11224952.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11230764.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11233137.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11235569.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11213174.jpg
広島対ソフトバンク@日本シリーズ始まる、第一戦は2対2の引き分け12回の熱戦_d0181492_11241367.jpg
頑張れ広島カープ!!・・・・・・・ハツラツプレーが魅力いっぱいです。

by fujitakikaku | 2018-10-28 06:58 | 地方創生 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku