人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています

藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています

今日神戸へ行きました。友人たちとお食事会です。ちょっと時間がありましたので途中下車、ひょっとして貨物列車が走ってこないかと思ったのです。岡山の山陽本線のあっちこっちが西日本豪雨の被害を受け、寸断されていたからその後の復旧はどうなっているのだろうと心配をしていました。



待つこと約30分くらいのこと元気な貨物列車の姿が見えました。「おっ、」「金太郎だ!!」思わず声が出てしまいました。嬉しくって嬉しくってジーンと感情がこみ上げてくるのを感じました。元気な姿は今日はまた別の嬉しさを感じ取ることが出来ました。貨物列車も良きものですね。元気な姿は被災地の皆様の頑張っている姿を映し出しているようでした。
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21254163.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21255139.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21260311.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21261377.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21262388.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21263324.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21264397.jpg
そして、伯備線を通って倉石から「スーパーはくと」がまたまた元気な姿を見せてくれました。
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21270585.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車「桃太郎」の元気な姿にエールを送りました・・・被災地の皆様の一日も早い復興を祈っています_d0181492_21271624.jpg
被災地の皆さん頑張ってください。自衛隊の皆さんの支援を受けていますか、自衛隊の力は凄いですよ。ここは頼りになるのは自衛隊が最大の力を持っておられます。これは私の経験からはっきりと断言できます。阪神淡路大震災の時も、東日本大震災の時もそうでした。自衛隊の皆さんには感謝しています。

by fujitakikaku | 2018-08-02 07:00 | 鉄道写真・貨物列車写真 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku