人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@恐ろしい政治の世界・・・朴槿恵前大統領に懲役24年判決、これはどういうこと

藤田八束の鉄道写真@恐ろしい政治の世界・・・韓国で朴槿恵前大統領に懲役24年判決、これはどういうこと

政治の世界とはこんなに恐ろしいことか、クーデターが起れば命を失くす。そういえば日本の戦国時代もそうだった。政権交替は命の交代でもあった。敗者は首をさらされ、一家、一族は皆殺しの時代が有った。法治国家日本は今はそんなことはない。
森友問題などでいろいろ問題はあるが国民が選んだ代議士である。国民は応援するし、何かあっても守らないといけない。人ひとりでこの日本をどうで決めれるモノではない。何かをやろうとすればそれなりの人材と協力者がいる。一生懸命に皆さんよくやっていると思う。だめだと思えば選挙で選ばなければいい。この国は良い国だ。韓国の前大統領が24年の懲役が決まったと聞いている。信じられない。それなりに国民のために努めていたと思う。こんなことをしていたのでは良い人材は政治家を目指さないでしょう。魅力ある職業にすることが良い人材、優秀な人材を登用することになることを知って欲しい。企業も良くなろうと思えば優れた人材を集める力を付けることだ。その中に人のあら捜しをしているものがいたら排除すべきだ。これは命取りになる。今の野党もなんか違うように思う。次の選挙で結果が教えてくれるでしょう。

阪急電車とJRの写真です。
藤田八束の鉄道写真@恐ろしい政治の世界・・・朴槿恵前大統領に懲役24年判決、これはどういうこと_d0181492_18475019.jpg
藤田八束の鉄道写真@恐ろしい政治の世界・・・朴槿恵前大統領に懲役24年判決、これはどういうこと_d0181492_18464472.jpg

by fujitakikaku | 2018-04-07 07:40 | 日本の若者を育てる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku