人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@一生をどう楽しく生きるか、そのための極意・・・辛い時にどうするか、EF65形式貨物列車

藤田八束の鉄道写真@一生をどう楽しく生きるか、そのための極意・・・辛い時にどうするか、EF65形式貨物列車

人間誰もが楽しい日々を送りたいと思っていますが、なかなかそうは簡単にいきません。人生楽しく送るためには当然その人の努力が必要です。しかし、努力してもなかなかそうは簡単にいかないものです。誰もが苦しんで努力をしていると思った方がいいでしょう。でも人によってはなんかいつもなんとなく楽しそうな人かいますよね。こんな人に限って人の何倍も努力をしています。この世の中経済社会です。経済社会である以上は努力しない人はなかなか簡単には幸せをつかむことは難しいと言えます。先ずはできることに誠意をもって真剣に取り組むことが重要です。それは仕事です。学生なら勉強です。どんな仕事でも一生懸命に取り組めばそこに必ず面白さが出てきます。これを乗り越えると幸せな社会がみえてきます。これ私の経験から言えます。

EF65がやってきました。ここは東海道本線、西宮市です。阪急電車とJRが交差するこの場所は最近発見した私のベストショットの場所です。
藤田八束の鉄道写真@一生をどう楽しく生きるか、そのための極意・・・辛い時にどうするか、EF65形式貨物列車_d0181492_21484894.jpg
藤田八束の鉄道写真@一生をどう楽しく生きるか、そのための極意・・・辛い時にどうするか、EF65形式貨物列車_d0181492_21490295.jpg
藤田八束の鉄道写真@一生をどう楽しく生きるか、そのための極意・・・辛い時にどうするか、EF65形式貨物列車_d0181492_21483225.jpg
阪急電車とJR列車との交差する場面を期待していますが、なかなか浮きく行きません。これからも挑戦したいと思っています。

by fujitakikaku | 2017-05-28 07:02 | 電鉄、鉄道、廃線、頑張れ鉄道 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku