人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@どうなっている国会、日本の政治・・・・稲田朋美大臣

藤田八束の鉄道写真@どうなっている国会、日本の政治・・・・稲田朋美大臣

日本の国会に希望します、お願いします。安倍総理の何かを探し、何とか蹴落とそうというそんな国会は止めてほしい。もっと建設的に国民の為の討議がメインの国会であって欲しいと思います。不正はいけません、しかし、大切な論議の順番が重要性が違います。今の国会はそんなに見えます。
今解散したら野党は壊滅でしょう。
北朝鮮の問題が大きいと思いませんか。国民の命を守るために何をしなければならないかそれこそ決めてほしいのです。森友学園がどうなっているかはどこかの別の委員会でやって欲しい。稲田大臣の問題、安倍総理の問題だ・・・そんな論議には必死こいているのに、他の重要なテーマでは眠りかけてる代議士もいる。これが日本の国会でいいのか。優秀な若者は代議士になりたいとは思いませんよ。安倍総理の頑張りには感謝しています。
藤田八束の鉄道写真@どうなっている国会、日本の政治・・・・稲田朋美大臣_d0181492_23593369.jpg
藤田八束の鉄道写真@どうなっている国会、日本の政治・・・・稲田朋美大臣_d0181492_23595863.jpg
阪急電車は今年も素敵な季節を運んでくれるよエです。素敵な阪急電車は私たちの自慢です。





by fujitakikaku | 2017-03-16 07:00 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku