人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業

藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業

国民の皆さんはこうした放送をたまには見たほうが良いと思います。熱心な議員さん、真剣に取り組んでいる議員さんたちがよくわかります。どんな議論がされ、国民の生活、私たちの生活に関係していっているかを知ることが出来ます。約90兆円強という膨大な予算が使われていきますか、みんなが声を上げないとその膨大なお金はどこかへてなんとなく消えていくことになります。

福島の廃炉、関係予算は膨大です。医療費の在り方などよりももっと大切なものが有るように思います。子供教育、若者教育・研修・体験教育など若者の成長分野への予算は日本の未来を作るのに最も重要だと思います。もっともつと我々の声が届くようにしたいものです。予算委員会でボーッとしている人、寝ている人こんな人ひつようですか?メモとったら・・。こんな議員はまさかあなたの選挙区の代表ではないでしょうね。

安倍総理の真剣な対応は印象的です。しっかり頑張っている人は生き生きとしています。安倍総理の頑張りに私達もできることで頑張りましょう。

教員、先生、指導者たちのレベル強化も必要だと思います。

経済的理由で学校へ行けない子供はゼロにすべきです。子供は国の宝物です。最優先で実行すべきだと思います。医療費、福島対策、なによりも重要です。




藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業_d0181492_22294762.jpg
藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業_d0181492_2227491.jpg
藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業_d0181492_2115771.jpg
藤田八束の日本の経済対策@久し振りの衆議院予算委員会から・・・・安倍総理大臣、教育関係起業_d0181492_2121720.jpg
子供達には夢がいっぱいです。子供達から私達老人は元気をもらえます。どんな薬よりも元気になれます。これは不思議です。


by fujitakikaku | 2017-02-01 11:53 | 安倍総理頑張れ!!支持します | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku