人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

東日本大震災現地からの復興報告の必要性・・・鉄道写真も追加して、気仙沼安波山からの日の出

東日本大震災現地からの復興報告の必要性・・・鉄道写真も追加して、気仙沼安波山からの日の出


東北大震災の復興はどうなっていると皆様は思われますか。私が指導者なら

①6年たちましたお陰様で私達の町・・・・はこんなに元気に復興できました。皆様のご支援に感謝しここにお知らせします。

②6年もたってしまいましたが私達の町・・・は未だにこの現状です。全く申し訳なく指導者として責任を痛切に感じております。申しわけありませんが今しばらくご支援いただけますようお願い申し上げます。


どちらかを国民にお伝えしてもいいと思います。お伝えしなければならないと思います。何の報告も知らせもない現状に増々不安を抱くものです。皆さんはとうしておられるのでしょうか。

一日も早い復興を国民は祈り、待っています。

今一度街づくり計画書と現状を見てほしいと思います。そして、修正すべきところは修正・変更し、より魅力ある街を作り上げて欲しいと思います。「そんな街が出来たんですか、私達移住したくなりました。」こんな声が聞こえることに期待したいものです。


気仙沼は懸命に復興に向かっています。・・・・

安波山から日の出を拝み、一日も早い復興を神様にお願いしました。気仙沼頑張れ!!・・・・・・

東日本大震災現地からの復興報告の必要性・・・鉄道写真も追加して、気仙沼安波山からの日の出_d0181492_19573340.jpg
東日本大震災現地からの復興報告の必要性・・・鉄道写真も追加して、気仙沼安波山からの日の出_d0181492_19574683.jpg
東日本大震災現地からの復興報告の必要性・・・鉄道写真も追加して、気仙沼安波山からの日の出_d0181492_19580213.jpg
気仙沼の復興なくして東日本の復興はないと思っています。復興のシンボルとなるべきです。そんな力を持っているのが気仙沼だと思います。





by fujitakikaku | 2017-01-17 07:00 | 東日本大震災からの復興 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku