人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される

小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的な支持を得て小池百合子さんが東京都知事に選出される

小池百合子さんおめでとうございます。おそらく女性の投票内容がこの結果に強く影響したのではないでしょうか。女性の活躍、登用を政策にしている現政権が女性の活躍の場を否定していないでしょうか。男女を問わず優秀な政治家が政治をつかさどるのは国民、東京都民にとっても願ってもないことです。それがたまたま女性であったと思います。慌てて、対抗馬を出すなんて対応はこの国の女性に対する見方に疑問が持たれました。しかも、化粧が厚いとお偉いさんたちがおっしゃる言動は全く女性を登用する考えなどないことを露呈したと思います。それほどまでに現政党組織は重要なのでしょうか。この国を、東京をより良い方向へ持っていく選挙ではなかったのでしょうか。選挙の結果は女性の力で正しい方向に決着したと思います。これからは東京都都民だけでなく、国民が小池百合子知事を支えて、強く支持していくことが大切だと思います、。今回の結果で私は日本もやれる、良くなれるという強い勇気をいただきました。
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07135013.jpg
NHK朝のニュースは小池百合子さんの圧勝、女性初の東京都知事誕生の瞬間を報道してくれました。これで日本の政治も大きく変わる、変化の可能性が出てきました。まだ、日本も捨てたものではありません。私はこの結果に大いに期待したいと思います。安倍政権も小池さんに協力して日本の経済再生に向かって欲しいと思います。日本の政治のシステムを変えていく必要かあります。地方との連携が重要な時代になっています。
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07140518.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07141724.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07144147.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07145161.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07151085.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07152535.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07153780.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_07154992.jpg
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_23021376.jpg

小池百合子さんの活動の様子はこれから特集が組まれると思いますが、楽しみにしています。
小池百合子さん東京都知事に・・・圧倒的勝利小池百合子さんが東京都知事に選出される_d0181492_23022546.jpg

本日の結果を、BS・TBSの放送で確認させていただきました。小池百合子さんへの投票権はありませんでしたが、応援してきたので今回の結果は非常にうれしい結果になりました。大阪も変われるかもしれません。可能性が出てきましたよ。安倍総理、橋下徹氏、小池百合子氏のこれからに特に注目しています。
by fujitakikaku | 2016-08-01 07:01 | 地方創生 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku