人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

東京都知事選挙の勝者を占う・・・小池百合子氏やや優勢?増田寛也、鳥越俊太郎氏健闘

東京都知事選挙の勝者を占う・・・小池百合子氏やや優勢?増田寛也、鳥越俊太郎氏健闘

昨日の朝刊に東京都知事選の調査報告がされていました。小池百合子氏がやや優勢だという内容でした。でもまだ決めていない人が40%以上いらっしゃるそうです。
これだけ立場、政策の違いがありはっきりとしていれば選ぶうえでも判断しやすいと思います。有権者は政策の差をよく見て判断されているように思います。東京都民はどんな人たちなのかをこの選挙は見ることもできると思います。私たちの税金が集中する、吸い上げられる東京、いい加減な選挙では困ります。
東京が良くならずして地方は絶対によくなりません。そんな国の仕組みですから仕方かありません。
都知事にどんな人が選ばれるかは地方経済にも大きく影響することは間違いありません。注目しましょう東京都知事選を・・・・・。

幸せな東京、日本を作るきっかけになってほしいと思っています。東京だけが恵まれたのではだめ、東京と地方は連携をすべきである。税金は国のために使われるべきであって東京のためにのみ使われるのはおかしい。これでは日本が良くなるはずがない。国家予算は95兆円、東京都は12兆円・・・、国の仕組みがおかしい。
東京都知事選挙の勝者を占う・・・小池百合子氏やや優勢?増田寛也、鳥越俊太郎氏健闘_d0181492_19543101.jpg

by fujitakikaku | 2016-07-26 06:59 | 日本経済活性化計画 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku