人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

明日東京都知事選告示・・・小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎氏の戦いを占う

明日東京都知事選告示・・・小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎氏の戦いを占う

それぞれ優秀な人が、実績のある人が揃いました。みなさん知事としてふさわしいと思います。世界の趨勢、日本の流れを考え、これからの東京を考えるときにここは小池百合子氏が私はベストだと思います。アメリカの大統領はヒラリー・クリントンさんでしょう。ドイツのアンゲラ・メルケルさん、そしてイギリスの首相も女性テリーザ・メイさんで決まりです。三人が並ぶこともあると思います。そんな時小池百合子さんであればこれはもんくなしでしょう。日本だけが女性活躍の時代と言いながら依然として女性に重要な役職を許さない、しかも、政党が組織としてそれを受け入れない。こんな日本であってはいけないと思います。猪瀬、舛添と不祥事も連発した日本の首都東京の顔に、ここは小池百合子さんが最適だと思います。容姿端麗にして聡明、外国語も日本語以上の語学力、全体を見て行動を起こす力はきっとみんなが想像している以上の活躍をやってのけると思います。またこうした人材の登場が若者たちの励みにもなり、政界を目指す若者が増えると思います。どう考えてもここは小池百合子さんが最高だと思います。しかし、こうしたタイプの女性を東京の女性はどう評価するか、私はその点に興味があります。女性の支持が東京都知事を決める重要なポイントになると予想しています。
by fujitakikaku | 2016-07-14 07:02 | 地方創生 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku