人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

高島礼子さんの夫高知東生覚せい剤使用容疑で逮捕・・・妻としての責任、高島礼子さん涙の記者会見

高島礼子さんの夫高知東生覚せい剤使用容疑で逮捕・・・妻としての責任、高島礼子さん涙の記者会見

「高島礼子さんの夫、高知東生覚せい剤使用容疑で逮捕」のニュースが流れ、びっくりしました。沢山の番組に出演し、私たちを楽しませてくれていただけにショックでした。記者会見ではいろんな質問が浴びせられその一つ一つに丁寧に答えていましたがつらかったと思います。記者会見を見ていて思いました。夫婦ですからこんなに大きなことが妻として分かっていなかったといえば不思議な感じがしますが、はたして妻にどこまで責任があるのかといえば高島礼子さんの番組を見ていますがとてもまじめで真剣さが実によく伝わってきます。立派な大人同士、私は高島礼子さんにすべての番組、コマーシャルから降りなさいというところまでは求めなくともいいと思っています。女性としてうんぬんより、高知東生に夫としての責任が問われるべきだと思います。むしろ夫が別の女性と覚せい剤の世界に陥り信じられない行動に陥っていたことが裏切り行為のように思えます。つまり夫に裏切られたように思いますが私の考え方間違っているでしょうか。ベッキーのときはベッキーが妻ある男性と親密な関係にあったということからこれは許せません。全く別だと思います。高島礼子さんもつらいと思いますが頑張って欲しいと思います。テレビの画面から消えないでほしいと思います。

畑のど真ん中に踏切がありました。踏切がなくっても大丈夫と思いますが、人生も同じですよね、立ち止まって周りを良く見てみることが必要ですよね。沢山のテレビで大活躍の高島礼子さんにもつらいことがあるだと思うと人それぞれに何かの悩みを持って生きているのかもしれませんね。

高島礼子さんの夫高知東生覚せい剤使用容疑で逮捕・・・妻としての責任、高島礼子さん涙の記者会見_d0181492_22354748.jpg
高島礼子さんの夫高知東生覚せい剤使用容疑で逮捕・・・妻としての責任、高島礼子さん涙の記者会見_d0181492_22360377.jpg
前を向いて頑張ればまたいいときがきっと来ると思います。そのとき周りをよく見てみることだと思います。良くなった時には必ず周りに、そしてそばにとっても素敵な人が、仲間がいると思います。



by fujitakikaku | 2016-07-02 07:00 | 頑張れ若者達 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku