人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

私が舛添要一知事だったら・・・どうするか考えてみた

私が舛添要一知事だったら・・・どうするか考えてみた

私が舛添要一知事だったら、どう考えてみても辞職です。給料を返して、年金もいらない。都民、国民を裏切った行為に謝罪しかありません。知らなかった、判断をミスしたこともわからずにやってしまった現実は野々村県議のやったことよりも悪い、わかっていてやったことと、わからずにやってしまったこと。大いに違います。わかってなくってやてしまったことは、「何が悪いの私のやったこと…」こんなレベルの内容です。そんな人間が日本の首都東京の知事であること自身がおかしい、選んだ人も責任がある。この場合の最悪はわかってなかったとしたら、いかにレベルの低い、政治資金が私物化できるとんでもない法律であることを証明したようなもの。現在の議員も問題があると考えていいと思います。政治家は国民の税金を食い物にしていいのですか。
詫びても詫びきれない、反省に値します。舛添さん辞められない理由がなんかありそうですね。これは問題をより深刻にします。
by fujitakikaku | 2016-06-10 06:57 | 日本の若者を育てる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku