人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている

舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている

舛添要一を知事にさせた私たちも悪いと思います。こんな政治家を日本の首都、東京の知事に認めたのですから。それにしてもお粗末すぎるこのありさまだと思いませんか。
第三者によるなんとかかんとか・・・、理屈はいい。さらにいうことに事欠いて「不適切ではあるが違法ではない。」これを言ったらおしまいです。わかっていてやってしまったということです。国民の税金から拠出される政治資金が、ずるい奴らによってごまかせるように仕組まれています。ということを露呈していることになります。素人が作った法律ではないんですよ。
さらにはご心配をおかけいたしまして・・・。誰も心配なんかしていません。もう話題にも出してほしくないくらいに嫌です。
法律の抜け道を巧みについて善人顔して政治をする。許せません。
やめさせる法律はないんですか、ないんだったら作ったらどうですか。それこそ必要な法律です。

東海道本線岸辺駅(大阪府)にて雨の日でしたがいい感じに写真が撮れたと思います。
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21060801.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21071729.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21065240.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21052580.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21054914.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21073492.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21075190.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21081136.jpg
舛添要一知事はなぜ辞めない、やめられないのか・・・醜態をさらしているだけ、国民の税金を何と考えている_d0181492_21082694.jpg
貨物列車は毎回違った顔を見せてくれます。それぞれに素晴らしい、素敵な笑顔です。一生懸命に、そしてまじめに・・・このけん引している姿本当に好きです。大好きです。鉄道は北から南まで日本を結びます。

by fujitakikaku | 2016-06-08 06:59 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku