人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの

アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの

児童扶養手当を倍増

児童扶養手当は一定の所得以下の母子・父子家族が対象18歳まで支給・・・・安倍政権が実行します。医療費を削減してもこっちにどんどん持っていくべきです。

子供が望むなら、能力があるなら、どんどん支援すべきです。大学を卒業するまで学費ゼロ、更には生活費も国が見てもいいと思います。これこそが日本の今に必要だと思います。風邪もひいていないのに病院に行き、沢山の薬をもらって帰ってくる。医療費が安すぎるから起こる現象です。このレベルの医療費は全額個人負担とすべきです。湯水のように流れ出ていく無駄な医療費、これらを改善する必要があると思います。介護士さん、看護師さんたちの給料が高いからではなく、意味の無い医療関係費が多すぎると思います。元気なうちに病院通いをする。この程度は個人負担とすべきです。個人負担が低すぎるから起きるとんでもない現象です。


最近写真を撮ったもので気に入りの写真を掲載してみました。

アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21180099.jpg
東北本線を元気に貨車を引っ張っているのは貨物列車「金太郎」です。カーブがかかり、鉄橋の下に入るとちょっとだけ日陰になり、この時の瞬間がとっても好きです。

アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21172763.jpg
通りすがりの連結部分がとってもいい感じに感じます。このアングルも好きです。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21100185.jpg
仙台上空からの海岸の様子ですが、岸辺に打ち寄せる波の波形がとっても綺麗でした。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21101681.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21110026.jpg
曇りの日なのに顔を出してくれた富士山にありがとうの感謝です。とっても可愛い姿を見せてくれました。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21071173.jpg
伊丹空港を飛び立つシャン間です。遠くに瀬戸大橋が見えました。絶景です。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_20472365.jpg
石油タンクを連結している姿はとっても珍しく、そしてタンクの色と赤い金太郎のボディの色がとっても綺麗に冴えていました。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_20462955.jpg
仙台空港についてエスカレーターに乗りましたら復興の鐘が輝きを見せました。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_20230926.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_18190032.jpg
上は蔵王の冠雪の様子です。下は大坂城の様子です。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_00495984.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_21142906.jpg
上は一畑電車がホーム鏡に写っている写真です。下は境港線を走る鬼太郎列車です。可愛いですよね。水木しげる先生のご冥福をお祈り申し上げます。先生の遺産は大切に守っていくことになります。素晴らしい遺産となりました。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_17402221.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_22231893.jpg
上は熊本の路面電車です。大胆なラッピングがとっても素敵です。大好きです。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_2227044.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_22273277.jpg
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_17543562.jpg
上は大阪の路面電車、キン肉マンのラッピングがされています。大阪らしく素晴らしい。(阪堺電車・・・)
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_11345654.jpg
最終ランのトワイライトエキスプレスが大阪駅に入ってくるところです。とってもいいタイミングでした。
アナログなレコードの思い出、地方創生と鉄道事業日本経済の発展、おおさか維新の会と自民党に期待するもの_d0181492_816395.jpg
大坂城は「おおさか維新の会」の活躍、飛躍を期待しているかのように私には見えます。頑張れおおさか維新の会!!大阪経済を大きく飛躍させる仕事に集中せよ。それが日本経済の復興に繋がる道と思っています。東京の負担を早く軽減しないと日本は沈んでしまいます。

by fujitakikaku | 2015-12-21 07:00 | 元気な商店街、頑張れ商店街!! | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku