人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

楽天イーグルスに梨田雅孝新監督誕生

楽天イーグルスに梨田雅孝新監督誕生

楽天イーグルスに梨田雅孝新監督誕生、現役時代の大活躍が私たち世代には鮮明に残っている。選手たちも素晴らしい監督に人生の師としても指導してもらうといいと思います。強くなることは大切ですが、もっと大切なのは野球選手としての品格だと思います。プロ野球は子供たちの憧れです。近鉄バッファローでは有田選手とともに捕手として大活躍だった。有田選手も名選手だった。超一流の素晴らしい捕手が同じチームに二人もいたのは私が知る限りこのお二人しかない。

プロ野球選手は子供たちの憧れです。巨人軍の不祥事はダメ、球団か教育を徹底して行う必要があります。
楽天イーグルスに梨田雅孝新監督誕生_d0181492_21243725.jpg
楽天イーグルスに梨田雅孝新監督誕生_d0181492_21250282.jpg

by fujitakikaku | 2015-10-10 06:55 | 頑張れ阪神タイガース | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku