人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

平和国家日本@日本は戦争の道へと向かうのか安保関連法案可決

平和国家日本@日本は戦争の道へと向かうのか安保関連法案可決

安保関連法案は日本の安全保障にとって極めて重要な案件です。戦争の道を選ぶのか?日本は
そんなレベルの低い選択ではないと思います。もっと高いレベルで話がされることを野党の諸君にお願いしたい。この法案成立するとして、さらにこれからより良くしていく方法を討議して欲しいものです。反対することで存在感を出す時代は、政治のやり方はすでに終わっています。
日本がもっと世界平和にアメリカ、EUと協力して進めていかなければならないと思います。戦争は貧困からくるものです。それはこれまでの歴史と現状からも明らかです。
憲法改正はもはや必要となっていると思います。女性だけでも戦争が出来る時代です。鉄砲担いで戦争する時代は終焉しました。ゲーム操作の様にして戦争が出来る時代です。戦争を防止する手段も変わってきているということです。世界的規模で考え、等しく負担をすることになっていくのではないでしょうか。

by fujitakikaku | 2015-09-19 07:10 | 安倍総理頑張れ!!支持します | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku