人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく

藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく

阪急電車の中で2人のお婆ちゃんが楽しそうにお話をされていました。
奥さん昨日テレビ見てたらちょっと心配なことがあるの。
テニスの錦織選手けがで途中退場したでしょう。
それなのよ。
あの人ちゃんと食べるもの食べているのかしら。
着る物もあんまり・・・。
着ているものみんなユニクロみたいだし、食べるものは日清食品じゃないの。インタビューの時の看板日清食品だったし、胸にも日清食品のマーク入っていたし。
お給料安いのかしら。
スポーッ選手大変ね。見た目ほどお金もらっていないのではないかしら。
とっても心配。
・・・・・・
横にいた私、プッと吹き出しそうになりました。マジで心配してくれるおばあちゃんの優しさがたまらなく嬉しかったです。きっと優しいおばあちゃんたちだと思います。
さて錦織圭選手の年俸はいくらでしょうかね。
藤田八束@ゆるキャラの魅力:西宮市のゆるキャラは「みやたん」です。宜しくお願いします。
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16314897.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_1632581.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16322065.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16324068.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16325539.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16331140.jpg
藤田八束の阪急電車にて@阪急電車の中ではとっても楽しい、西宮市のゆるキャラは「みやたん」を宜しく_d0181492_16332460.jpg

by fujitakikaku | 2015-07-28 07:01 | 藤田八束、阪急電車の中で | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku