人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹

頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹


大阪が変われば日本が変わるチャンスが芽生えます。世界で活躍している日本の若者が日本を見直し、帰国してくる可能性かあります。
今の日本は若者の将来のために何かをしているようには思えません。優秀な若者はこの国を出て世界で活躍をしていると思います。
大阪に若者にやってくれ、なんな晴れ、そんなチャンスが若者に与えられたら、この国は一層魅力的になっていくと思います。若者たちに夢を託せるだけの度量が大阪にあるのか、試されています。
大阪が変わるなら、福岡だって、名古屋だって、仙台だって、札幌だって若者たちが続々と政界に入ってくると思います。政治に魅力があるからです。
政治家は本来理想とするにんげんのすがたのひとつでもあると私は考えています。
大阪都構想の是非を問う住民投票は全国民が注目しています。期待もしています。

「鉄橋と鉄道」この組み合わせもとっても素晴らしいです。鉄橋はその殆どが戦後間もなく作られたそうです。大阪のコレラの鉄橋はアメリカからどうにゅうされ技術も、材料も輸入されたそうです。これを教えてくれたのは同じく鉄道写真を撮っているご年配の大先輩たちでした。いい勉強になりました。
頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹_d0181492_21212866.jpg

淀川の土手に座り、行きかう列車を見ていました。鉄橋を渡る列車とのコンビネーションが最高です。
頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹_d0181492_21223045.jpg
頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹_d0181492_21225097.jpg
頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹_d0181492_21231059.jpg
頑張れ日本維新の会橋下徹代表:大阪都構想の成功は地方に最大の目標となる頑張れ橋下徹_d0181492_21233131.jpg

(大阪市、淀川にて撮影、天気は最高の日本晴れ日和・・・・)
by fujitakikaku | 2015-05-03 08:51 | 頑張れ!!維新の会橋下徹代表 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku