人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

衆議院解散へ安倍総理「アベノミクス」の国民評価判断へ

衆議院解散へ安倍総理「アベノミクス」の国民評価判断へ
衆議院解散へ安倍総理「アベノミクス」の国民評価判断へ_d0181492_102689.jpg

京都の秋・・・・

衆議院解散がどうやら決定されたようです。安倍総理の進めるアベノミクスの成果、消費税の先送り、・・これらに対する国民の民意を問うことになります。
安倍政権になって良くなったのか、安倍総理以外の人が政権担当した方がいいのか、自民党でなく、他の野党のどれかの党が政権を担うのがよいのか、・・・国民が判断することになります。
世界中が目まぐるしく動く世の中、一億の国民が等しく平和に暮らせることが最も大切であることは誰もが理解することですが、思い通りになかなかいきません。良かったり、悪かったり、・・・これも世の常、しかし、確かなことは自らの幸せに暮らすための努力が最も大切なことには違いありません。悪いことは政治のせいにする前に自らはどのようにこの国に協力しているかを考えてみる機会にもなると思います。
良い国でありたいですよね。その前に税金をきちんと納める等良い国民でありたすと思います。
by fujitakikaku | 2014-11-13 17:35 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku