人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介

喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介

伊丹空港(大阪国際空港)からの出張の楽しみはここで「おはぎ」を買って飛行機の中で食べることです。このひと時が最高です。更に、下界の景色がきれいだとこんなに楽しいことはありません。
JALとANAの手続きをする2階の中間くらいに位置しますが、喜八洲総本店のおはぎです。とにかく甘さが抑えられている分お米とこし小豆のバランスが何とも言えない美味しさです。食べた後の満足感が何時も心地よく楽しみにしています。お赤飯も美味しいのですが夏場は前日までに注目しておかないといけません。
喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介_d0181492_846947.jpg
喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介_d0181492_846286.jpg
喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介_d0181492_8464715.jpg
喜八洲総本店のおはぎが大好き!!伊丹空港・大阪国際空港から美味しいお菓子紹介_d0181492_847584.jpg

伊丹空港を利用されるときは是非召し上がってください。女性の健康と美容にもとってもいいと思います。美味しさは抜群です。

追記:喜八洲さんにはみたらし団子もあり、みたらし団子は人気ナンバーワンだそうです。ここで焼いてくれます。
大阪名物のみたらし団子はちょっとうるさいですよ。美味しすぎます。
by fujitakikaku | 2014-09-21 06:39 | 日本の伝統食品 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku