人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ

泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ


若者、優秀な若者の登場を期待している一人ですが、この失態は悲しい限りです。今日も一日中、野々村竜太郎県会議員の記者会見の様子が何度も何度も流れていました。
行っていることがよく分かりません。
立候補した時と今では何かが彼をかえてしまったのかもしれません。これまでの議員としての行動報告、審議会での実績等議員としての報告書を軽さしてみる必要があると思います。こんなぐあいですから、良いように議会を利用している議員がいないとも言えません。一人一人の行動報告書をせいさするひつようがあるとおもいのます。全員の調査が必要と思います。それも一カ月以内にすべきだと思います。

さて、別の意味でこの程度の人達が県議だとしたらどうですか、優秀な若者たちがもっと政治に参加して欲しいものです。良くなっていくと思いますよ。いい機会になったかもしけません。
野々村議員がもし精神的におかしくなっていたとしたら、これは早急になぜそうなったかを調査し、県議としての取り扱いを私たちに説明して欲しいものです。もっといい街にしていきましょう。食い物にされれてはたまりません。

県議会はどのように進められているのか、その様子見に行きたいと思います。

成田空港からは沢山の飛行機が海外へ向かっていました。野々村議員ももっと広く編供した方がいいと思いますよ。城崎温泉にこんなに通っても画期的に参考になるものがさほどないと思いますよ。
泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ_d0181492_0113319.jpg
泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ_d0181492_0115230.jpg
泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ_d0181492_0121035.jpg
泣くな! 野々村竜太郎何がそんなに悲しい、兵庫県会議員野々村竜太郎への県民の悲しみ_d0181492_0123220.jpg

もっと勉強してから政治家かとして挑戦したらどうでしょう。
by fujitakikaku | 2014-07-04 00:14 | 頑張れ若者達 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku