人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達

W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達

ここまで勝利の無い日本チーム、ザックジャパン。子供たちが元気有りません。日本チームと同じユニホーム姿の子供たちを見ます。子供たちは本当に一生懸命に応援しています。次のコロンビア戦頑張ってください。日本の子供たちが懸命に応援しています。
私たちはコロンビア戦を楽しみにしています。若者たちが世界の檜舞台で活躍する姿がとっても嬉しいのです。勝負には勝つことにこしたことはありませんが、懸命に努力した結果が成果となって表せます。算数の試験で100点満点を取るには勉強すれば当然可能性がありますが、試合は相手に勝たないといけません。どんなに努力しても相手はもっと努力しているかもしれません。勝負の世界は厳しいものです。
私は選手が全力を尽くし、満足すればそれでいいと思います。そんな試合は見ていても感動します。サッカーの魅力は一生懸命な選手同士の戦いがあるからだと思います。特にワールドカップはとんでもない迫力があります。やっぱり一流の選手の戦いは実に素晴らしいと思います。頑張れザックジャパン!!

雨の羽田空港にはこんなに可愛い素敵な飛行機が用意されていました。描かれた可愛い子供たちの笑顔がとっても印象に残りました。
W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達_d0181492_075089.jpg
W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達_d0181492_072923.jpg
W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達_d0181492_085088.jpg
W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達_d0181492_0832100.jpg
W杯ブラジル大会頑張れニッポン!本田圭祐選手に期待、香川選手の活躍を期待する子供達_d0181492_081259.jpg

by fujitakikaku | 2014-06-24 00:16 | 頑張れ若者達 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku