人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

庭の花写真集

庭の花写真集

5月に咲いた花たちをご紹介します。

庭の花写真集_d0181492_15252522.jpg
庭の花写真集_d0181492_1525863.jpg

我が家の庭にはバイカウツギが咲きました。白い可愛い花がいっぱいに広がっています。可憐な美しさが広がっています。朝少し早く起きて近くにいるとほのかに甘いとっても優しい香りが一面に漂っているのに気付きます。春の花は種類も多く庭は色とりどりの花でいっぱいになります。これから梅雨に入るまで庭は花が咲き最高に美しくなります。
バイカウツギの次はアジサイが蕾を付けています。梅雨に入るまでのこの季節、とっても爽やかな良い日が今年も続きます。ゼラニュウムは春の始まりと共にさき始めましたが、とっても綺麗に今でも咲いています。色の鮮やかさは鮮明でとっても綺麗です。特に朝、夕はその鮮やかさが一段と増します。本当に綺麗です。

元気な大阪駅の様子です。大阪の経済状態は間違いなく良くなっていると思います。期待が持てます。
庭の花写真集_d0181492_15364988.jpg
庭の花写真集_d0181492_15363078.jpg

大阪駅を通りましたら沢山の人て賑わっていました。JR大阪駅が新しくなりこんなにも変わるものかとびっくりしています。かってはJR駅といえばなんだか寂しいイメージがありました。トイレが特に汚く嫌な感じがありましたが、一変しました。これからはJR駅なくしては発展点は考えられないくらいのショックです。
外国からのお客様もいっぱいです。大阪は関西空港、ここから入れば京都・奈良・神戸・大阪良い観光都市が形成されます。この形成が大阪都市構想の目標ではないでしょうか。頑張れ橋本下市長・維新の会!

<庭に咲いているゼラニュームの花です。>
庭の花写真集_d0181492_1534535.jpg

庭の花写真集_d0181492_15351354.jpg


<強い風の吹く前日>
庭の花写真集_d0181492_20112713.jpg

庭の花写真集_d0181492_20121270.jpg
庭の花写真集_d0181492_20115719.jpg


<ゼラニュウムが折れたのですが、場所を変えて頑張ってくれています。>
庭の花写真集_d0181492_20125623.jpg
庭の花写真集_d0181492_20124376.jpg
庭の花写真集_d0181492_20122933.jpg


<可愛い花と動物たちとバラの花>
庭の花写真集_d0181492_23583743.jpg

庭の花写真集_d0181492_2359342.jpg

庭の花写真集_d0181492_23592041.jpg


<ゼラニュームの花がとっても綺麗です。>
庭の花写真集_d0181492_1534535.jpg

庭の花写真集_d0181492_15351354.jpg

最近のJR大阪駅はとっても賑わっています。観光のお客様も多いのにびっくりします。大変身です。
庭の花写真集_d0181492_15364988.jpg
庭の花写真集_d0181492_15363078.jpg

庭の花たちは綺麗に咲きすぎと思うくらいきれいです。
庭の花写真集_d0181492_15382015.jpg
庭の花写真集_d0181492_1538023.jpg
庭の花写真集_d0181492_15374712.jpg
庭の花写真集_d0181492_153737100.jpg
庭の花写真集_d0181492_15372178.jpg


庭の花写真集_d0181492_1538397.jpg

庭の花写真集_d0181492_15392821.jpg
庭の花写真集_d0181492_15391570.jpg


バイカウツギの白い花が我が家の庭を彩っています。香りがまたいいのです。
庭の花写真集_d0181492_15245148.jpg

庭の花写真集_d0181492_15252522.jpg
庭の花写真集_d0181492_1525863.jpg

神戸は今のこの季節爽やかで最高です。ハイキングされる皆様には最高でしょうね。良いと思います。
庭の花写真集_d0181492_15272761.jpg

今年はバラの花が特に綺麗なような気がします。
庭の花写真集_d0181492_15264649.jpg

庭の花写真集_d0181492_15292837.jpg

庭の花写真集_d0181492_15282331.jpg


庭の花写真集_d0181492_1529899.jpg

庭の花写真集_d0181492_15285194.jpg
庭の花写真集_d0181492_15283655.jpg

美しい花たちからは本当に沢山の元気がもらえます。
何処のお宅にも花が植えられ、とっても綺麗です。町を歩くのも楽しみにしています。
6月もご紹介したいと思います。
by fujitakikaku | 2014-06-06 06:16 | 藤田八束・庭の花研究会 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku