人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待

西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造する橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待

4月19日に、わが町、西宮市の市長選挙が行われ、新市長が誕生しました。今村岳司新市長です。41歳と若々しい、現職の河野氏を抑えての当選である。河野昌弘(68歳)自民公、三党の推薦で圧勝と思っていましたら結果は無所属の今村氏が当選、しかも投票率は低いのにもかかわらずです。何かが変わろうとしています。
橋下大阪市長、神戸の久元神戸市長に続いて41歳の今村岳司新市長が西宮市長に当選。いよいよ若者たちが力を発揮できる土壌が出来てきているように思います。お互い協力して関西に「東京に匹敵する経済都市」を造り上げてほしいものです。三人の若者もすごく優秀だと期待しています。彼らが頑張ることで一段と若者たちが政治に関心を持ち、関西は動き始めると信じています。
河野昌弘前市長も頑張ってこられましたがここで若き今村氏にバトンタッチもいいと思います。今村新市長の力が大いに発揮できるように是非協力をしていただきたいものです。頑張れ若き市長たち!!

西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待_d0181492_2385948.jpg

わが町には桜が終わり、今ハナミズキの花が綺麗に咲き始めました。新緑の芽も出始めました。
西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待_d0181492_2391893.jpg
西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待_d0181492_2393877.jpg
西宮市に今村岳司新市長誕生若き市長に期待、市長が新しい関西を創造橋下徹・久元・今村岳司市長に超期待_d0181492_2395271.jpg

ハナミズキの花もとっても可愛いです。白、ピンク、赤色ととっても可憐な色が魅力的です。
by fujitakikaku | 2014-04-23 00:07 | 日本の未来、若者たち頑張れ | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku