人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

韓国の海難事故オスプレイの必要性を痛感、韓国海難事故にみせた日本の誠意と日本政府の素晴らしい対応

韓国の海難事故オスプレイの必要性を痛感、韓国海難事故にみせた日本の誠意と日本政府の素晴らし対応

NHKニュースは韓国海難事故の様子を連日報道、事故原因などを調査する必要は今の時点ではない、急ぐは救出あるのみ、一刻の猶予もないと思う。
韓国の海難事故オスプレイの必要性を痛感、韓国海難事故にみせた日本の誠意と日本政府の素晴らしい対応_d0181492_9195391.jpg

韓国の海難事故オスプレイの必要性を痛感、韓国海難事故にみせた日本の誠意と日本政府の素晴らしい対応_d0181492_9202191.jpg

韓国の海難事故オスプレイの必要性を痛感、韓国海難事故にみせた日本の誠意と日本政府の素晴らしい対応_d0181492_2353367.jpg

(NHKでは連日韓国船の海難事故の様子を伝えてくれています。生きて救出されてほしいと祈っています。)

韓国船沈没捜索は難航し、犠牲となった死亡者29人行方不明273人の大惨事となっているという報道が伝えられています。
こんな時にオスプレイがあったら、もっと沢山の人が助かったと思います、オスプレイは軍事目的だけではなく、こうした海難事故にも大いに威力を発揮し、人々の尊い命を守る手段としても私は是非投入してほしいと思っています。各県にも設置してほしいほどです。東日本大震災の時にも痛感しています。
若者達の命・・・考えてみるだけで悲しみでいっぱいです。
by fujitakikaku | 2014-04-20 09:27 | 安倍総理頑張れ!!支持します | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku