人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森

青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森

楽しい仲間が集まり、楽しい話に花が咲きました。大いに語り合い、明日からも頑張ろう!!強い決意に盛り上がりました。若い人たちは良いですね。こんないい雰囲気に私も入れていただきました。ありがとう!!
青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_22475716.jpg

みんな元気です。健康に乾杯!!素晴らしく楽しい時間をありがとう。感謝しています。ありがとう。
青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_22481759.jpg
青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_22484917.jpg

丹治さんと倉内さん、いい感じですね。最高です。
青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_22491578.jpg

笑顔からいかに楽しかったかが本当に分かります。
素晴らしい仲間との食事、未来に向けての夢を大いに語りあえます。若い人と話をすると自分の年のことを忘れいつの間にかあの時代の若き時に返っていました。ありがとう、楽しい時間でした。
(丹治さん、倉内さん楽しい時間をありがとうございました。)

青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_2335347.jpg
青森の素晴らしい若者達元気をもらう私、素晴らしい青森の歴史と文化探訪、素敵な街青森_d0181492_2336844.jpg

これからもよろしくお願いします。皆さんにとっても素晴らしい元気がもらえます。良いものもらってばかりですいません。
感謝しています。
by fujitakikaku | 2014-03-29 08:36 | 日本の未来、若者たち頑張れ | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku