人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています

小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています

研究の道も大変に厳しいものがあります。画期的な発見、発明を夢に見て研究に励みます。一生涯研究してもこれといった実績を残せない人もたくさんいます。
そんな中でこの若さで画期的な発見、羨望の的となっいると思います。予想しなかった状態だと思います。ここは日本人若者の成長を期待しましょう。若者の成長を阻んでは決してならないと思います。すばらしい日本の研究者に敬意を表します。みんなで支えてあげましょうよ。明日記者会見があるようですが、心配しながらも絶対に大丈夫だと思います。神様はきっといらっしゃると思います。
モーニングバードニュースアップ(3/13)でもみんな心配していました。「大丈夫小保方さん、神様は見ていますよ。」
小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています_d0181492_23493928.jpg
小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています_d0181492_23495788.jpg
小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています_d0181492_23502333.jpg
小保方晴子さんを応援します。頑張れ私は信じています_d0181492_23505364.jpg

理化学研究所の名誉にかけても乗り越えると思います。先生方頼みますよ。すばらしい研究者の才能を伸ばしてください。応援してください。
by fujitakikaku | 2014-03-13 23:52 | 頑張れ若者達 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku