人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう

やりました!!ソチ冬季オリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう

やりました!!ソチ冬季オリンピック笠井紀明選手銀メダルの快挙

日本全土が歓喜の渦です。ロシアから、ソチ冬季オリンピック葛西選手の銀メダル獲得の朗報が飛び込んできました。このメダルがどんなに私達日本人に嬉しいことか計り知れないものがあると思います。
まだまだ若い41歳の葛西紀明選手ですが、世界一流のアスリートとしては決して若者ではないと思います。
よっぽどの努力研鑽、健康管理、生活節制等・・・私達素人にはわからない努力があっての銀メダルだと思います。本当におめでとうございます。大興奮、歓喜にしたっております。おめでとうございます。
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9243224.jpg

やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9245411.jpg

見事なジャンプでした。メダルが確定したその瞬間、伊東選手たちは笠井選手にだきついていきました。
歓喜です。まわりがみんな葛西選手にメダルを獲ってほしい、そう願っていたのが良くわかります。日本も歓喜の渦でしたよ。
(NHKの放送で観戦、きれいな映像で歓喜倍増です。)
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9251170.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_925304.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_925461.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_926274.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9261717.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9263515.jpg
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_9265389.jpg

見事な銀メダルです。ソチ冬季オリンピックの会場に日本からの神様は本当にいらっしゃっていたのだと思いました。
やりました!!ソチオリンピック葛西紀明選手銀メダルの快挙、ソチの空に輝く銀の星葛西紀明選手おめでとう_d0181492_927844.jpg

ロシアのソチの会場の素晴らしさが感じられます。テレビの美しさもあり、こんなに綺麗で素晴らしものかと本当に思います。ジャンプに向かう選手たち、その安全な競技が出来るようにとあらゆる技術か投入されているようです。風の方向、強さによってスタートラインが変更されますが、その位置も採点に細かく配慮するなどそれも選手間にハンディが出ないように、ただただ驚いています。映像の美しさは本当にありがたいものです。葛西選手がこうして世界の一流の選手として長年にわたり活躍ができ、41歳で銀メダル獲得、葛西選手の努力はもちろんですが、これは技術陣、オリンピック強化委員会においても技術の向上・革新があってのことだと思います。日本技術の粋を見たような感じがして本当に嬉しいです。子供達もますますスキーが大好きになっていくと思います。
葛西選手本当におめてとう!!
おめでとう!!葛西紀明選手。日本に帰ってきたら大変ですよ。みんなが待っていますよ。
by fujitakikaku | 2014-02-16 09:43 | ソチ冬季オリンピック | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku