人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件

都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件

<都知事選処理の条件>
関西テレビの報道番組で候補者が激論、聞いていましたが今一つこれだと感じるものがありません。
東京都知事は東京に集まるお金をどのように地方へ分配するかも考えるべきだと思います。ただ分配するのではなく、東京都が抱える問題を地方にお願いすることが大切です。政府の機関がそうです。官公庁がすべて東京ではおかしいでしょう。大災害が有ったら完全にマヒです。国の動きが止まってしまいます。国会を別に3か所作り回り回りで開催してもいいと思います。札幌、福岡、大阪などはどうですか。
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18311563.jpg
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18312526.jpg

子供対策も全国の各企業が会社の中に児童施設を設ける。その費用は経費として認める。税金の対象から外し、そこで働く人たちも給料の改善をし、公務員並みとする。これくらいしないといい子ども育ちません。子供の教育は重要です。すばらしい人たちに先生になってもらいましょう。そのためには給料の改善が絶対に必要です。さらに重要なのは若い人たちが選挙に行くことです。選挙に行ったか行かなかったかはネットで公表したらどうですか。若者の投票率が上がれば若者たちの政策がどんどん選挙のテーマになっていきますよ。
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18313452.jpg
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18314897.jpg

高齢者はこれこそ暖かい物価の安いところで快適に暮らしてもらうのもいいでしょう。沖縄、九州、四国にお願いしてもいいのではないですか。東京都がお願いすることがポイントです。医療費も元気な人生はコストが安くしかも楽しい人生と思いませんか。東京なんかよりずっと素晴らしいと思います。そして、そこには素敵な介護士を用意してください、。給料も弾んでください。公務員を基準とします。
どんどん税金を有効に使いますが、ポイントは他の地域への東京ができないことの知事からのお願いをしてほしいのです。
都知事選注目しています。

都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18315922.jpg
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18321041.jpg
都知事選激論舛添要一頑張る、東京大災害の可能性と対策、都民が考える原発の必要性と都知事の条件_d0181492_18322034.jpg

by fujitakikaku | 2014-02-03 08:08 | 安倍総理頑張れ!!支持します | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku