人気ブログランキング |

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

安倍総理大臣の行動力を評価します、日本人としての誇り、人を育てるのは環境そして出逢った人の素晴らしさ

安倍総理大臣の行動力を評価します、日本人としての誇り、人を育てるのは環境そして出逢った人の素晴らしさ、人として生きる
スイス・ダボス会議でWBS小谷キャスターのインタビューに答える安倍総理の姿を拝見。元気いっぱいでした。
d0181492_1954327.jpg

d0181492_19545324.jpg
d0181492_1955133.jpg
d0181492_19553770.jpg


<安倍総理に期待し、支持します。>
安倍総理の積極的な外交が目に付きます。スイスのダボス会議で基調講演していたかと思うと、国会対応、そして次はインドの主賓として招かれ出席と超多忙の毎日です。元気に活躍され安倍総理に頼もしく思っています。
国内でも対外校でも問題は山積みですがそれは仕方ないでしょう。どんな時勢でも大きな問題が沢山有ります。みんなが協力してそれらの問題を解決していかなければならないと思います。
何でも反対、とりあえず反対、そして批判、総理のここがまづい・・。そんな時代ではなく、ならば我が党はこの部分を協力しよう。いやいや私たちはこの面を協力しよう。そうして一体になった政治を進めてほしいものです。この日本、一つの会社だと考えるとよくわかると思います。一年の予定を立てたらそれが達成できるようにそれぞれが役割を分担します。そして計画を立てて実行していきます。誰も足をひっぱって駄目にしようなどとは考えないのが一般的会社です。社員が一人一人が役割をもって働いています。目標を達成したときはみんなで喜び合います。それがこれまでの私たちの会社でした。
安倍総理を支え、いろんな問題を少しずつ解決しながら世界の一員として日本がこれから生きていくことを期待しています。
先日大相撲初場所横綱白鵬関が優勝しましたが実に立派な横綱になられたなあと感じました。相撲道を極めたのではないでしょうか。
見ていて勝ち方、振る舞いがとても美しいのです。インタビューの内容も綺麗な日本語で素晴らしい内容でした。相撲を極めて目標を達成する。そこに至る努力とまわりに対する感謝の表し方。子供達にぜひ勉強してほしいと思います。ヤンキースに移籍が決まった田中将大投手もとっても素晴らしいと思います。周りに対する感謝を忘れません。
政治の世界も同じだと思います。国民も同じです。私たちが選んだ総理です。守ることが出来るのは私たちだと思います。守るから思い切って、安心して政治活動が出来ると思います。
私は安倍総理を支持します。私たちが選んだ人だから信じます。若い政治家がどんどん誕生してほしいと思います。おおいに期待もしています。
トラックバックURL : https://sakana114.exblog.jp/tb/20287834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fujitakikaku | 2014-01-29 08:55 | 元気な日本を創る | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku