人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘

輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘

日本の国技大相撲、二人の力士が優勝決定戦に臨みます。見ていました、最高の優勝決定戦だったと思います。お二人の出身はモンゴル共和国。すばらしい出世だと思います。日本国民が感激したと思います。真面目に真剣に取り組む姿勢が本当に素晴らしいと思いました。
輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘_d0181492_8134075.jpg

輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘_d0181492_832448.jpg

鶴竜関も横綱への道が見えてきたようです。期待したいと思います。
自分の目標をしっかりと持っておられ、精進する姿に感動です。故郷を遠くはなれ、それを励みに頑張る姿は日本の私たちにある成功への道を教えてくれていると思います。若者たちにいい勉強になると思います。

大相撲初場所は横綱白鵬関が28回目の優勝を成し遂げました。すばらしい初場所でした。
輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘_d0181492_1954611.jpg
輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘_d0181492_19542121.jpg

優勝インタビューとても素晴らしい内容でした。
親方、部屋の方たち、関係する人達、そして何といっても大相撲を観戦に足を運んでくれる皆様、見てくださっている方へ感謝を述べ、これからもっと精進し強くなりたいといっていました。そして、遠藤、大砂嵐関の成長に期待していました。とってもいいインタビューだったと思います。言葉も日本語でこんなにきれいな言葉でとこれも感心しました。名横綱ですね白鵬関は。

今回の大相撲初場所は大関鶴竜関が良く頑張ったと思います。優勝は逃しましたが、横綱白鵬関と優勝決定戦に持ち込みました。もう相撲ファンは大喜びです。
白鵬関の優勝で決まりましたが、大関鶴竜関の活躍が本当に初場所を面白くしてくれました。
白鵬関も本当に素晴らしいと思います。優勝のインタビューがすばらしいと思いました。遠藤、大砂嵐関の若手の活躍に期待をしていました。ますます相撲が面白くなることを期待していました。
白鵬関は本当に日本の国技相撲界にあって最も日本人らしい、素晴らしい横綱に成長していると私は思います。優勝のインタビューでどんな声が聴けるかも本当に楽しみにしています。素晴らしい内容だからです。
怪我に気を付けて更に素晴らしい横綱であってほしいと思います。これからも応援したいと思っています。
そして、遠藤関、大砂嵐関、隠岐の海関にも大いに期待したいと思っています。

電光掲示板には来場所以降のさらなる検討を期待するように遠藤関、大砂嵐関の成績が光っていました。来場所は面白い予感がします。期待しています。(NHK大相撲放送千秋楽を観戦していました。)
輝く白鵬関28回目の初場所優勝、白鵬・鶴竜の熱戦に感動鶴竜関来場所超期待、遠藤関・大砂嵐初場所大健闘_d0181492_814272.jpg

大砂嵐関はエジプトの出身だそうです。国は内乱ですが、きっと国民は応援していると思います。励みになると思います。私も応援します。遠藤関の故郷も大変です。お母さんたちが懸命に応援していました。みんな故郷を離れ自分の目標を決めて、努力研鑽の毎日です。頑張れ若者達!!懸命に応援しています。
by fujitakikaku | 2014-01-27 08:07 | 今日の新聞・報道から | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku