人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に

桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は素晴らしい指導者になる


クライマックスシリーズに広島カープに完敗です。広島カープのはつらつとした試合は敵ながらあっぱれだと思います。ジャイアンツとの試合、いい試合を楽しみにしています。
何の良い所もなかったタイガース、そんな中にあって桧山選手のホームランはタイガースの若手に鮮烈な印象を与えたと思います。引退する最後の打席にこれだけの集中力です。若手選手もこの姿を見て僕たちも頑張らないと、やらないと、そう絶対に思ったと思います。
<桧山選手の有終の美>
こんなにも絵に描いたようなことが起こるんですよね。神様はちゃんといるんだと本当に思いましたよ。
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_0573564.jpg

日経新聞と朝日新聞にこんなにも大きく、大々的に桧山選手のこととカープの評価を掲載していました。10/4
の朝刊です。
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_058277.jpg
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_0584490.jpg
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_0591983.jpg

桧山ファンは沢山います。残念な引退ですが、これから若い人を育ててほしいと思います。桧山選手なら立派な指導者になるのは絶対です。

この最終打席のこのホームランは桧山選手がいかに素晴らしい指導者になるかということを証明したように思います。
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_0594758.jpg

桧山選手は日本プロ野球会に実に素晴らしい実績を残してくれたと私はファンの一人として最高に嬉しいです。
桧山選手本当にお疲れ様でした。沢山の感動をありがとう。感謝しています。また、来年も甲子園球場へ応援に行きます。お会いできたらうれしいです。


<広島カープ人気に火がつくような感じがします。自分のチームの選手の教育方法は群を抜いています>
朝日新聞朝刊で掲載されていました。10/4です。
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_103085.jpg

それにしても広島カープのはつらつさはなんなんでしょうか。この2試合は全然タイガースの良い所なしです。
桧山選手見事です素晴らしい感動ありがとう、桧山選手が教えるプロとは、桧山選手は絶対素晴らしい指導者に_d0181492_113867.jpg

広島カープの選手たちの攻守に完全にお手上げでした。タイガースが弱いのでなく、広島カープが強いのです。ひょっとすると広島カープがセントラルリーグの代表になるかもしれませんよ。
選手たちなんだか楽しそうです。何よりも一生懸命なのが好きです。
埋め尽くしたスタンドの赤い色がとっても印象的です。甲子園球場もカープの赤色が非常に元気でした。
by fujitakikaku | 2013-10-17 01:13 | 熱闘甲子園頑張れタイガース | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku