人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手

田中将大投手快挙・楽天の救世主、おめでとう開幕21連勝田中投手、田中投手と橋下徹代表、楽天優勝と田中将大投手


<田中将大投手が快挙・楽天の救世主となる。おめでとう開幕21連勝>
田中投手が登板する日を楽しみで待っています。そして、ついに開幕21連勝の快挙達成です。しかも負けがありません。
NHKのニュースで偉業を確認しました。本当に素晴らしい記録だと思います。若者が頑張る姿はとっても爽やかで、嬉しいものです。与えられたものを十分にいかし、輝かせる。これはすべての生き方の中に共通する素晴らしいことだと思います。実に素晴らしい。多くの国民が元気を、そして勇気をもらったと思います。
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21145464.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21151563.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21155489.jpg

朝日新聞には田中投手の躍動感ある雄姿と偉業が紹介されていました。この写真もとっても素晴らしいと思います。彼の野球に対する真面目な態度がこの投球ホームからもうかがえます。
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21174647.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21181952.jpg


仲間を信じている様子が守りの中でもよく見られます。そして、インタビューの内容からも仲間たちを大切にし、信じていることがうかがえます。
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_2129773.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21292788.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21294436.jpg


稲尾投手の記録を更新しての偉業です。稲尾当社はとても親孝行でお母さんのおかげで記録が達成できたとし、両親にいつも感謝の言葉を忘れませんでした。高校を卒業してすぐに当時の西鉄ライオンズに、新人で20勝ですよ。稲尾投手の活躍と親孝行の姿、生き方は当時「稲尾投手物語」として映画が作成され、大評判となりました。当時は白黒の映画でしたが学校からは映画見学の日が年に数回あり、学校の授業として見たことを覚えています。私も野球が好きで買ってもらったユニホームに背番号「24」を張り付けていました。いい思い出です。
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21303722.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21304971.jpg

稲尾投手が投げる日は絶対に勝つ、みんながそう信じることが出来る選手でした。仲間から絶大な信頼を受けていました。ワンシーズンで43勝したこともあったと思います。その時の負け数は何と3敗くらいでほとんど毎日投げて、負けなし、そんなイメージがあります。ライオンズの黄金期を作った人です。
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_2131413.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21312143.jpg
田中将大投手快挙・おめでとう開幕21連勝田中投手、田中将大投手と橋下徹代表、楽天優勝だ田中将大投手_d0181492_21313995.jpg

田中投手は稲尾投手の記録を更新しました。人格的にもとっても素晴らしいと思います。仲間にいつも感謝の言葉を忘れません。
これからのますますの活躍を日本国中の野球ファンが期待しています。有難う田中将大投手。
by fujitakikaku | 2013-09-18 22:04 | 楽天イーグルス田中将大投手 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku