人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む

橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む

<頑張れ橋下徹代表率いる維新の会>
いよいよ、境市の市長選挙が告示されます。大阪が大阪都市構想へ向かうのか、その構想を潰すか、維新の会においてはとても重要な選挙になっています。
関西に住む私は今後の大阪の発展、日本経済の安定を考えると維新の会のこの構想は進めてほしいと思っています。経済大国のこの日本が、一つの都市東京が中心に動くにはあまりにもその負担が大きすぎます。
日本の経済規模からしたら3つくらいの東京に代わる都市がこの日本の中心になる方がいいと思います。リスクの分散はありますが、それよりも特徴ある日本経済を作るには若者の力量をフルに活用して活躍の場が出来ると考えています。
そんなことから、希望の持てる日本にするためにも橋下代表率いる維新の会が勝利すべきだと考えます。
頑張れ橋下徹代表!!関西の未来のために、そして日本の若者たちのためにも・・・・。
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_22215675.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_22221425.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_22222844.jpg

政治は政党のために動くことではないと思いますが、とにかく若者に希望ある政治を早く確立することです。
若者が元気に希望を持って働けたら、それが核となって素晴らしい社会ができます。本当にそうなってほしいと思います。

<くまモンは熊本県の営業部長です。自分が何をすべきか考えて行動がなされていることに素晴らしさを感じます。>
世の中がこんなことなのでわが社の製品は売れません、こんな状況ですから、改善が進みません。・・・それは言い訳にすぎません。
くまモンを見ていつも思います。ぬいぐるみの君はジブがやれることをまず一生懸命にやる、その結果がひろがって他の人達が見たときにくまモンは良いなあ、可愛いから人気あるさ・・。そういう人がたくさん手出来ました。
そうではなく、くまモンの頑張る様が可愛さを誘ったと思います。頑張った結果可愛く見えるようになったと思います。そこは私たちに素晴らしい教育をしてくれているように思います。
若い人たちはこのくまモンの勤勉さをもっと見習ってください。
就職はないのではありません。企業はいつも人が欲しい、優秀な人材を求めています。ただし、勉強をしてきた優秀な人材が欲しいのです。
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1004639.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_101061.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1011160.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1012214.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1013470.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1014664.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1015837.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1022580.jpg
橋下徹・境市長選挙で勝負、橋下徹と大阪都市構想のゆくえ、安倍総理橋下徹を支持、くまモン橋下徹を頼む_d0181492_1024031.jpg

今日もくまモンは飛行場で懸命な営業をしていました。笑顔を忘れない営業です。
by fujitakikaku | 2013-09-07 23:30 | 国の仕組みを変える | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku