人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う

くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う


米軍の沖縄基地も日米が合意するなら是非大阪へ、関西へ持ってきてほしい。建前は基地負担軽減と言いながら、自分の街へとなるとその話聞いていない。嫌だ、これでは話にならない。軍事基地が必要なら作らないといけない。これは国民の財産を守るためでもある。オスプレイだって戦争の武器だというから反対も多い、災害への出動ができたら救援活動、復興は直ぐですよ。もっと冷静にメリットを考えてみたらどうでしょう。反対して何のメリットがあるのでしょうか。気持ちよく受け入れたらどうでしょう。反対したら何かメリットがあるのでしょうか。
これからの政治は若者中心であってほしい、若者たちが幸福になるために国の仕組みはどうあるべきかを考えて構築してほしいとおもっいます。
若者が元気がないのに老人が長生きしてもこんなに楽しくないことはありません。老人の長生きよりも、若者の夢が大切です。若者の希望があって、私たちはそれを楽しみに生きています。
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_8502229.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_8503572.jpg

どの党かが、一党支配すると利権の争いになりがちです。政策ごとに検討する方法も有りかもしれません。会社だってその計画がいいと評価されたら、みんなで採用を決めて成功するように努力します。みんなの党の考え方もいいかもしれません。
とにかく日本維新の会とみんなの党は考え方は同じ、ただ進め方が違うだけだと思います。国民に幸福になってほしいというのなら選挙は協力した方がいいと思います。小さな当では何にも出来ないことは分かっているし。

<くまモン活躍ぶりを熊本空港で確認>・・・・・その①
くまモンの良さは愛されて何ぼ、使ってくれてありがとう。くまモンの人気、JR九州の素晴らしさは「まず好きになってもらう。お金は後、」この考えがかえって利益をもたらす結果となっています。
くまモンの良さはあの中に入ってくまモンの演技をしている人にあります。動きの研究は大変な努力だと思います。その影響は彦根城のヒコニャンの影響が大だと私は見ています。
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_916364.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9164941.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_917147.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9171473.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9172957.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9174497.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_918029.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9181513.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9182793.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9184045.jpg
くまモンも応援橋下徹代表・日本維新の会、境市長選挙安倍総理も橋下代表を応援、大阪都市構想は日本を救う_d0181492_9185679.jpg

by fujitakikaku | 2013-09-03 21:59 | 国の仕組みを変える | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku