人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想

室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想

<アスリート達の活躍が猛暑の日本を元気づけています。>
猛暑の中、日本のアスリートたちの活躍が新聞、ニューで知ることが出来ます。どんな過酷な条件でも自分の力を十分に発揮して、記録を更新していく、とっても素晴らしいと思います。日頃からの鍛錬と自分を管理することのできる素晴らしい力を持っている人たちだと思います。おおいに元気をもらえます。ありがとうございます。
室伏広治選手が世界選手権で6位、素晴らしい。これまでに同選手権では金、銀、銅メダルの実績がありますが、世界の一流選手達と長年にわたり競い合える素晴らしさを教えてくれています。
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_955197.jpg

(朝日新聞8/14の朝刊に室伏選手の活躍の様子が掲載されていました。素晴らしいです。)

<広島東洋カープの前田健太投手はナイスガイです。>
広島東洋カープの前田健太投手はナイスガイです。昨年甲子園で阪神タイガースとの試合を観戦しましたが、見事に完封されました。ヒットも一本だけ、その等級の美しさに驚嘆し、稼働しました。おおさ出身の若者が活躍している姿がとっも嬉しい限りです。あの日からマエケン(前田健投手)の不安になってしまっています。「マエケン頑張れ!!」
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_983273.jpg

(朝日新聞8/14の朝刊にカープの前田健投手の活躍の様子が掲載されていました。素晴らしいです。)

猛暑が続きます。四万十市では41℃日本記録だそうです。どうなっているのでしょかこの日本。いろんな商売が生まれてきます。それもまた楽しいですよね。時代の流れととともに何かが変わり、何かが変わると新しいものが少し出てくるものです。誰かが知恵を使っているんですね。この猛暑の中、素晴らしいですよ。さあ、私たちも元気に前を向いて進みましょう。世界は間違いなく動いています。
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_912382.jpg

(朝日新聞8/14の朝刊に掲載されていました。)

大阪都構想がこれから進められるか、正念場が続きます。何としてでも変わってほしいと思います。今のままでは世界との競争についていけません。この大阪の仕組みを変える必要があります。そして、この日本に二つの経済都市を作り上げることです。これが実現すると日本経済は安定すると私は考えています。経済の在り方も進め方も東京と大阪は違いますが、良いとこは双方にあります。是非実現に向えるように応援したいと思います。頑張れ維新の会、支持します。
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_9135758.jpg

(朝日新聞8/14の朝刊に掲載されていました。頑張れ維新の会!!)

<人気のキャラの貯金箱>
人気のキャラの貯金箱が紹介されていました。これは中かいい考えだと思います。子供のころ郵便ポストの貯金箱に少しずつお金を貯めて、すこしずつ重くなっていく貯金箱がたまらなく楽しい思いを作ってくれたのを思い出します。
[#IMAG(朝日新聞8/14の朝刊に掲載されていました。とっても素晴らしいです。)
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_9413278.jpg

これは是非復旧させたいですね。孫たちにも買ってあげようと思います。こはとってもいいことです。

サルスベリの花がこの暑い中美しく咲いています。清涼感があり、ほっとします。本当に綺麗に咲いていました。
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_915463.jpg
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_9151778.jpg
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_9152599.jpg
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_9153819.jpg
室伏選手の素晴らしさ、カープ前田健投手はナイスガイ、ゆるキャラ貯金箱案内、注目の大阪都市構想_d0181492_91549100.jpg

白いサルスベリもありますよね。注意してみてみたいと思います。花の美しさは心を癒してくれます。この優しいピンク色がとってもいい感じです。
by fujitakikaku | 2013-08-17 00:13 | 元気な日本を創る | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku